九州・山口キラリ☆ハッケン

九州・山口しごとフェスタ~合同会社説明会~

九州電力株式会社[福岡県]

「ずっと先まで、明るくしたい。」

■企業紹介

「快適で、そして環境にやさしい」そんな毎日を子どもたちの未来につなげていきたい。
これは、私たちがこれからの時代の変化の中でも変わることなく電力・エネルギーを安定してお届けする、そしてお客さまの快適で環境にやさしい毎日に貢献していく、という決意を表しています。快適で環境にやさしい毎日の実現に貢献し、子どもたちの未来につなげていくこと、これが、私たち「九電グループの思い」であり、私たちの使命です。

■企業情報

会社名
九州電力株式会社
主な事業
電力
事業内容
電力の長期安定供給を中核として、総合エネルギー事業、情報通信事業、環境リサイクル事業、生活サービス事業などの新たな事業領域でも、九電グループが一体となった事業運営を展開しています。
また、国内の電気事業を通じて蓄積した経験、ノウハウ及び高い技術力を有する人材を活用し、アジアを中心とした海外電力事業並びにコンサルティングを展開しています。
資本金
2,373億円
従業員数
13,022人(2018年3月末)
売上高
1兆8,235億円(2017年度)
設立年月日
1951年5月1日
代表者
代表取締役社長執行役員 池辺和弘
本社所在地
〒810-8720 福岡市中央区渡辺通2-1-82
ホームページURL
https://www.kyuden.co.jp/

■企業からのメッセージ

「ずっと先まで、明るくしたい。」という思いの実現に向け、安定供給の使命や情熱に加え新たな競争の時代への挑戦の意欲を持った方とお会いできることを楽しみにしています。

■求人情報

募集職種
 
採用区分
19卒・既卒・中途の採用はありません。 九州・山口しごとフェスタ当日は2020年卒業予定の方を対象に業界・会社・仕事のお話をします。