九州・山口キラリ☆ハッケン

:

九州・山口しごとフェスタ~合同会社説明会~

熊本県庁[熊本県]

ミッションは「県民総幸福量の最大化」!

■企業紹介

私たち熊本県庁の職員にとって、お客様はすべての熊本県民です。
ミッションは「県民総幸福量の最大化」!
ふるさと熊本の復旧・復興と更なる発展のため、そして、経済的な豊かさだけではなく、地域への誇りに満ち、安全安心で、夢への挑戦が可能な“くまもとライフ”の実現を更に推し進めるため、「チーム熊本県庁」として日々奮闘しています。

■企業情報

会社名
熊本県庁
主な事業
政府系その他団体
事業内容
「災害に強く 誇れる資産(たから)を次代につなぎ 夢にあふれる新たな熊本の創造」を実現するため、平成31年度までの県政運営の基本方針となる「熊本復旧・復興4カ年戦略」に基づいて創造的復興に取り組んでいます。
詳しくは、熊本県のホームページをご覧ください。
◆熊本県ホームページ
 http://www.pref.kumamoto.jp/
従業員数
職員数約4,400人
設立年月日
1871年
代表者
熊本県知事 蒲島郁夫
本社所在地
〒862-8570 熊本県熊本市中央区水前寺6丁目18番1号
ホームページURL
http://www.pref.kumamoto.jp/

■企業からのメッセージ

熊本県では、県民幸福量の最大化に向けて、「チームくまもと」として、震災からの復興に取り組んでいます。その原動力となる、自ら考え行動し、成長のために努力する、チャレンジ精神あふれる方にお会いしたいと思っています。

■求人情報

募集職種
 
採用区分
現在19卒・既卒・中途の採用はありません。
九州・山口しごとフェスタ当日は平成31年度採用に関するお話をします。