九州・山口キラリ☆ハッケン

九州・山口しごとフェスタ~合同会社説明会~

株式会社戸上電機製作所[佐賀県]

社会を、地球を、未来を豊かに。

■企業紹介

弊社は、創業94年目の配電・制御機器の総合メーカーです。九州・佐賀を拠点に全国・海外へ積極的に展開しています。(東証第二部上場)
「社会を、地球を、未来を豊かに。」の企業理念のもと、電気の安定供給を支えるメーカーとして多彩な製品を独自の技術力で送り出しています。これからも、100年企業さらにもっと先の未来まで、社会インフラ整備を通して人々の快適な暮らしと環境に貢献し続けることを目指しています。
 

■企業情報

会社名
株式会社戸上電機製作所
主な事業
電子・電気機器
事業内容
社会インフラの充実や環境保全に貢献する機器の製造・販売を行っています。
◇電気の安定供給を支える高圧開閉器をはじめとする配電機器
◇“スイッチのトガミ”の基本である電子制御システム機器
◇太陽光発電システム故障診断装置などの探査装置
◇水処理システムなどの環境機器
また、産業用太陽光発電システムの設計・施工・メンテナンスという新エネルギー事業も行っています。
資本金
28億9,959万円
従業員数
529人
売上高
174億9032万円
設立年月日
大正14年3月12日
代表者
代表取締役社長 戸上信一
本社所在地
〒840-0802 佐賀県佐賀市大財北町1-1
ホームページURL
http://www.togami-elec.co.jp/

■企業からのメッセージ

関東で学生時代を過ごされたみなさんの、多様な価値観に触れることを楽しみにしています。

■求人情報

募集職種
 
採用区分
19卒・既卒・中途の採用はありません。
九州・山口しごとフェスタ当日は2020年卒業予定の方を対象に業界・会社・仕事のお話をします。