九州・山口キラリ☆ハッケン

九州・山口しごとフェスタ~合同会社説明会~

株式会社鶴屋百貨店[熊本県]

上質なくらしをご提案する郷土のデパート

■企業紹介

鶴屋の使命は、ふるさと・熊本のお客様に幸せで豊かな暮らしを営んでいただくこと。そのために、モノだけでなく、 コト(体験や経験)、これまで世の中に存在していなかった価値を創造し、次の時代に向けて新しい鶴屋に進化させたいと考えています。ふるさと・熊本を大切にしたい、という熱い気持ちをお持ちの皆さんと一緒に、明日の鶴屋を創っていきたいと思います。

■企業情報

会社名
株式会社鶴屋百貨店
主な事業
百貨店
事業内容
創業以来、熊本のお客様と共に歩み、育てて頂いています。更なる飛躍を遂げるため百貨店の枠を超えて様々なことに挑戦し、お客様の価値観の変化に対応した迅速な行動と、変わらぬ伝統・基本を大事にしています。これからも鶴屋を支えて頂く大切なお客様のご期待に応え、ご満足頂くために、アイデアに溢れる自由闊達な百貨店として、熊本で愛され続けられる存在を目指しています。
資本金
1億円
従業員数
726人(2018年2月期)
売上高
577億700万円(2018年2月期)
設立年月日
昭和26年2月8日
代表者
代表取締役社長 久我彰登
本社所在地
〒860-8586 熊本県熊本市中央区手取本町6-1
ホームページURL
http://www.tsuruya-dept.co.jp/index.html

■企業からのメッセージ

「郷土くまもとの百貨店で働きたい・活躍したい」というこれからの鶴屋百貨店を担う皆さんのご応募をお待ちいたしております。営業部門・広告宣伝部門・外商部門など様々なフィールドで皆さんの力を発揮してください。

■求人情報

募集職種
インターンシップ
仕事内容
鶴屋は、空間・売場づくり、イベント、販売促進(広告)、Eコマース etc..あらゆる仕事に社員のアイデアを活かし、カタチにしている会社です。1Dayインターンシップは、店頭からは見えない「企画」の仕事を体験できるプログラムです。
採用区分
九州・山口しごとフェスタ当日は2020年卒業予定の方を対象に業界・会社・仕事のお話をします。
応募方法
リクナビ2020もしくはマイナビ2020よりエントリー