九州・山口キラリ☆ハッケン

:

九州・山口しごとフェスタ~合同会社説明会~

ヤクルトヘルスフーズ株式会社[大分県]

食を通じて予防医学を広める、少数精鋭の一人に

■企業紹介

当社は、株式会社ヤクルト本社の100%子会社であり、青汁やサプリメントなどの健康・機能性食品を製造・販売しています。
原料の仕入れから開発・生産・販売・アフターフォローまで自社で一貫して行っていることが強みです。130名ほどの企業なので、社長をはじめ社員ひとりひとりの顔がわかること、役職・年齢に関係なくアットホームな雰囲気であることも自慢できるポイントです。

■企業情報

会社名
ヤクルトヘルスフーズ株式会社
主な事業
食品
事業内容
【健康・機能性食品の製造・販売】

大分県にある国東半島とその周辺地域の契約農家が農薬・化学肥料を一切使わず栽培した大麦若葉・ケールを原料とした青汁を製造しています。当社の青汁は、全国のドラッグストアやスーパーなどで販売しています。お客さまの満足を創造していくために、より高品質な商品・サービスの提供を目指しています。
資本金
9,900万円
従業員数
130人
設立年月日
平成21年4月1日
代表者
代表取締役 蝦名秀昭
本社所在地
〒872-1105 大分県豊後高田市西真玉3499-5
ホームページURL
https://www.yakult-hf.co.jp/

■企業からのメッセージ

九州にゆかりがある方でもない方でも大歓迎!一緒に健康を広めるお手伝いをしませんか?少しでも興味がありましたら、ぜひわたしたちに会いに来てください。

■求人情報

募集職種
20卒・既卒・中途の採用はありません。 九州・山口しごとフェスタ当日は2021年卒業予定の方を対象に業界・会社・仕事のお話をします。
採用区分
2021年卒業予定者