九州・山口キラリ☆ハッケン

:

九州・山口しごとフェスタ~合同会社説明会~

宮崎県民共済生活協同組合[宮崎県]

あなたのまちにも、都道府県民共済グループ。

■企業紹介

宮崎県民共済は、宮崎県知事の認可により共済事業を中心に行っている生活協同組合です。宮崎県の人口がおよそ110万人。そのうち宮崎県民共済の共済加入数は24万人(件)。宮崎県民の5人に1人(件)は宮崎県民共済に加入しております。
宮崎県民共済は、営利を目的とせず、ご加入者の立場に立った運営で大きな支持をいただいております。

■企業情報

会社名
宮崎県民共済生活協同組合
主な事業
生活協同組合
事業内容
■共済受託事業…「誰しも予測できない暮らしの不安に備え、真に保障を必要としているすべての人々に、営利を目的としない助けあいの輪をひろめ、暮らしに安心をお届けする」ため、病気やケガなどを保障する「生命共済」や、住宅や家財を保障する「新型火災共済」などを実施しています。

■供給事業…組合員向けランドセル販売
資本金
出資金 24億4,554万円
従業員数
52人
売上高
8億1,397万円
設立年月日
昭和57年10月1日
代表者
代表理事 竹田稔
本社所在地
〒880-0877 宮崎市宮脇町127-1
ホームページURL
https://www.miyazaki-kyosai.or.jp/

■企業からのメッセージ

私たちは、「保障」という目に見えない商品を扱っております。万一の事故に遭われた人のために、思いやりの心を常にもって対応し、自分の仕事に誇りと責任をもち、ご加入者の期待に応えられる方にお会いしたいと考えています。

■求人情報

募集職種
20卒・既卒・中途の採用はありません。 九州・山口しごとフェスタ当日は2021年卒業予定の方を対象に業界・会社・仕事のお話をします。
採用区分
2021年以降卒業予定者