九州・山口キラリ☆ハッケン

:

九州・山口しごとフェスタ~合同会社説明会~

株式会社岩田屋三越[福岡県]

福岡から始まる、「世界基準」の百貨店!

■企業紹介

岩田屋三越は「お客さまの変化にいち早く対応し、新しい価値創造を行うことにより、お客さまのライフタイムバリューの向上に貢献する世界基準の百貨店」を目指していきます。
岩田屋三越の使命は上質な商品と店舗環境、サービスを提供することにより、お客様にお買物を通じて最大限ご満足をして頂くことと考えています。お客様に心の「豊かさ」を感じていただくことで、従業員も豊かさと共に誇りをもって働くことができる企業を目指します。

■企業情報

会社名
株式会社岩田屋三越
主な事業
百貨店
事業内容
百貨店業。「岩田屋本店」「福岡三越」「岩田屋久留米店」「サロン」の営業。地域の暮らしをより豊かにする付加価値の高い品揃えやサービスを実現し、お客さまに対して「半歩」先の新しいライフスタイルの提案を行い続けていきます。
資本金
1億円
従業員数
1,242人
売上高
1,172億円
設立年月日
1935年
代表者
代表取締役社長執行役員 細谷 敏幸
本社所在地
〒816-8680 福岡県福岡市中央区天神2-5-35
ホームページURL
http://www.iwataya-mitsukoshi.co.jp/

■企業からのメッセージ

どんなヒントも敏感に受信できる感度。誰にも負けない専門知識と業界ネットワーク。業界の常識ややり方にとらわれない、執念を持って実現させる突破力・実行力。これらを身に着けていける素養がある方とお会いしたいです。

■求人情報

募集職種
インターンシップ
仕事内容
【インターンシップ内容】

グループワークや現役バイヤーなどの講義を通して岩田屋三越の仕事を知っていただく機会をご用意しております。詳細はマイナビ2021よりエントリーをお願いします。
採用区分
2021年以降卒業予定者
応募方法
マイナビ2021よりエントリーをお願いします。