九州・山口キラリ☆ハッケン

株式会社やまそう[福岡県]

「目くばり、気くばり、心くばり」をモットーに創業22周年を迎え、さらなる飛躍を!

  • 2093_ext_01_0.png
  • 2093_ext_01_1.png
  • 2093_ext_01_2.png

■企業紹介

私達やまそうマンは葬祭事業を通じて地域社会のお役に立つことを目的とし、安心で満足いくアフターサービスを送る事を使命としています。地域社会との繋がりを大切にし地域ナンバーワン・オンリーワン企業を目指します。昨年の3月には本部である飯塚・鯰田会場を建替え、より充実した設備と機能を備えた会場をグランドオープンさせる事が出来ました。将来の幹部候補として共に夢を実現できる方を募集致します。少しでも興味をもたれた方、あなたの夢を実現したい方、どしどしご応募ください!

■企業情報

会社名
株式会社やまそう
主な事業
葬祭業
事業内容
葬儀に関する業務全般、各宗葬祭施行事業、会員募集事業、仏壇等販売事業、霊柩自動車運送事業、海洋散骨事業
資本金
4,500万円
従業員数
55名
売上高
8億5,400万円
設立年月日
1996年7月1日
代表者
植村 政人
本社所在地
〒820-0001 福岡県飯塚市鯰田2324-1
ホームページURL
http://www.yamasou1919.co.jp

■インターンシップ情報

必要なスキル
ワード・エクセル基本操作
インターンシップ生に望むこと
初盆業務のお手伝いをして頂く予定です。商品確認からお客様宅での飾り付け、回収等を行います。接客が好きな方歓迎します。
研修場所
■住所:〒820-0001
福岡県飯塚市鯰田2324-1
又は
福岡県筑紫野市二日市南 又は 福岡県福岡市南区清水
■研修先部署名等:施行担当部門
■最寄駅:JR「浦田」駅、西鉄「朝倉街道」駅、西鉄「高宮」駅
■交通手段:最寄駅から徒歩15分
実施期間、日数等
■実施期間:8/1~8/30
■実施日数:5日間
■実施不可日:特になし
■休日:シフトにより調整
■実施時間:9:00~17:00(休憩12:00~13:00)
※研修時間によって昼休みの時間が変更となることも有り。
※具体的な日程については、受入決定後に個別に協議の上決定します。
研修内容
【初盆業務補助】
検品、配送、飾り付け、回収等
備考
服装:スーツ着用

参加希望の方は、まず説明会にご参加ください。
インターンシップ参加までの流れや受入企業情報など、詳しい説明を説明会でご確認いただけます。
※インターンシップ受入先企業の希望はうかがいますが、指定はお受けできません。 事前説明会や申込後の個別相談等で希望をおうかがいし、運営事務局が皆さんと企業のマッチングを行います。 掲載されている企業へ直接申し込みやお問合せはできませんので、ご了承ください。