九州・山口キラリ☆ハッケン

株式会社臼杵鋼鈑工業所[大分県]

お客様の計画した設備を完成させるために、設計、製作と現場施工を行い、各工場や公共関係の設備工事を実施致します。
・設計・製作・組立・設置まで一貫して行う事ができる。 
・工場の不具合点を提案し、改良出来る能力を備えている。
・会社で働くすべての従業員の幸せとチームワークを追求する。

  • 2188_ext_01_0.png
  • 2188_ext_01_1.png
  • 2188_ext_01_2.png

■企業紹介

弊社は、大正15年の創業以来”和を以って貴しとす” 和とは、人と人のみならず、人間と技術にまで及び人々のよりよい暮らし、豊かな生活の手助けを行う事、それが人間と技術の好ましい関係と考えています。このようにお客様の満足の得られるよう製品を提供することを目的としてきました。今後もお客様の満足が、弊社で働くすべての社員の満足につながるよう仕事に創意工夫し努力していきます。 また、事業を通じて、地域の発展に貢献していきたいと考えています。

■企業情報

会社名
株式会社臼杵鋼鈑工業所
主な事業
建設業
事業内容
1.機械設計施工(プラントメーカー等の下で設計製作現場施工) 
2.ゼネコンの下で空調給排水工事の設計施工
3.大手化学会社に常駐して協力会社として機械の設備維持管理
資本金
2,000万円
従業員数
27名
売上高
5億円
設立年月日
1924年3月
代表者
加嶋 久嗣
本社所在地
〒875-0062 大分県臼杵市大字野田266-1
ホームページURL
http://www.usuki-kouhan.co.jp

■インターンシップ情報

必要なスキル
機械系学科
インターンシップ生に望むこと
安全第一です。特に現場での行動は、決めた事、決められた事を厳守出来る方。愉しく仕事に取り組める方を望みます。
研修場所
■住所:〒875-0062 大分県臼杵市大字野田266-1
■研修先部署名等:本社事務所
■最寄駅:JR九州 日豊線「上臼杵」駅
■交通手段:最寄駅から徒歩15分
実施期間、日数等
■実施期間:7/1~9/30の月曜日~木曜日
■実施日数:4日間
■実施不可日:8/9~8/19
■休日:金曜日~日曜日、祝日
■実施時間:7:45~16:00(休憩12:00~13:00)
※具体的な日程については、受入決定後に個別に協議の上決定します。
研修内容
【社会人としての心構え】
安全・品質について。就業規則。現場作業の見学等
備考
服装:作業服貸与有。運動靴
持ち物:筆記用具、長袖・長ズボンの衣類

参加希望の方は、まず説明会にご参加ください。
インターンシップ参加までの流れや受入企業情報など、詳しい説明を説明会でご確認いただけます。
※インターンシップ受入先企業の希望はうかがいますが、指定はお受けできません。 事前説明会や申込後の個別相談等で希望をおうかがいし、運営事務局が皆さんと企業のマッチングを行います。 掲載されている企業へ直接申し込みやお問合せはできませんので、ご了承ください。