九州・山口キラリ☆ハッケン

:

株式会社関屋リゾート[大分県]

業界のリーディングカンパニーへ
価値あるチャレンジを共に目指すメンバーを募集!!

■企業紹介

私たちは120年前から大分県別府市で旅館を営んできました。今では個性的な旅館ホテルを3施設展開している会社です。
我々が大切にしているのは「他にないもの」「本物であること」この2つです。
今後も様々なリゾート事業に新しい価値を生み出していきます。

☆インターンシップ内容・企業の特徴・仕事のイメージ☆
社長直下型、ニッチだけど誇り高い仕事、社会貢献性の高い仕事、語学力を活かせる、チームワークを活かす、営業力が身につく、新規事業に携わる、感謝がやりがいになる仕事、成長性のある事業に携わる、少数精鋭で裁量権を持って働く仕事

■企業情報

会社名
株式会社関屋リゾート
主な事業
宿泊事業・不動産業
事業内容
旅館ホテル施設運営、宿泊事業、レストラン事業、予約WEB管理
資本金
300万円
従業員数
44名
売上高
3億4,000万円
設立年月日
1965年6月8日
代表者
林 太一郎
本社所在地
〒874-0831大分県別府市堀田5組
ホームページURL
https://www.sekiyaresort.jp/

■インターンシップ情報

必要なスキル
特になし、学部不問
☆留学生受入可
インターンシップ生に望むこと
自分で何かを考え出したい、何か新しい挑戦をしたいという気持ちを大切にする
研修場所
■住所:〒874-0831大分県別府市堀田5組
■研修先部署名等:テラス御堂原
■最寄駅:別府駅
■交通手段:駅からバスで15分、最寄りバス停より徒歩10分程度。
※駅まで送迎対応可
実施期間、日数等
■実施期間:7/15~9/15
■実施日数:5日間
■実施不可日:土、8/10~8/16
■実施時間:9:00~18:00(休憩12:30~13:30)
※具体的な日程については、受入決定後に個別に協議の上決定します。
研修内容
【海外のお客様を実際におもてなししてみよう!】職種:専門系
弊社の会社の概要と提供する商品の価値、大切にしていることを理解していただき、その軸で物事をどう判断するのかを考えていただきます。
そして、実際にお客様にどのようなおもてなしをするか考えていただき、それを実際に実行していただきます。
また、その他の一般業務を通して、弊社がどのような仕事内容でどのようにコミュニケーションを行っているかを体験していただきます。
備考
服装:初日は黒のズボンに無地のシャツ。作業服の貸出有(無料)
持ち物:動きやすい靴
食事:提供有(無料)

参加希望の方は、まず説明会にご参加ください。
インターンシップ参加までの流れや受入企業情報など、詳しい説明を説明会でご確認いただけます。
※インターンシップ受入先企業の希望はうかがいますが、指定はお受けできません。 事前説明会や申込後の個別相談等で希望をおうかがいし、運営事務局が皆さんと企業のマッチングを行います。 掲載されている企業へ直接申し込みやお問合せはできませんので、ご了承ください。